SSブログ

すっぽんスリム酵素の価格について他のサプリとも比べてみました!! [すっぽんスリム 価格]

すっぽんスリム酵素の通常価格は4,266円です。

→とくとくコースならば、初回の購入価格540円!
その後、2回目以降の価格も2,986円になります!

【送料無料】初回500円(税抜)のみ!『すっぽんスリム酵素 』




◆とくとくコースとは?◆

とくとくコースとは3カ月の定期コースです!!!
この点に関して、勘違いされている人はたくさんいらっしゃいます。

すっぽんスリム酵素は確かに初回は送料のみの540円ですが、とくとくコースは最低でも3カ月は購入する必要がある定期コースなのです!

しかし、とくとくコースなら2回目以降もすっぽんスリム酵素を格安値段で使用することができます。

2回目以降の価格は通常4,266円でなく、2,986円になります。

3カ月で必要なお金は6,472円となります!
つまり、本当は1回あたりの値段は、2,157円なのです!!


◆すっぽん小町、すっぽんもろみ酢と比べます!!!◆

すっぽんのサプリメントはすっぽんスリム酵素だけではありません。

最も有名な商品は、すっぽん小町で、主に美肌効果がある言われています。
すっぽんもろみ酢(すっぽんスリム酵素と制作会社が同じで、すっぽんスリム酵素はすっぽんもろみ酢を改良したもの)も有名で、こちらもダイエットサポートサプリです。



それでは、3カ月試すことを前提として、どの商品が一番お得なのか、比較してみます!


<すっぽん小町>
初回購入費用: 3,024円(毎月の定期コースの申込みで、2,721円)

<すっぽんスリム酵素>
1カ月あたり2,157円

<すっぽんもろみ酢>
1カ月あたり 2,343円


すっぽんスリム酵素はすっぽんサプリの中でもお得です!さらに、その後もずっと、2,986円の価格で購入できるので、購入後1年間で、最も安いサプリなのです!!

<すっぽんスリムの詳細はコチラから↓↓>




この商品はすっぽん系のサプリメントの中では、最新のものであり、大ヒット商品で最も効果のあるダイエットサプリです。
是非試してみて下さい!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。